プロが教えるわが家の防犯対策術!

チリ産・赤のスパークリングワインを探しています。
どこを探してもないので、本当にあるのかどうかすら不安になってきました…。
どうしても探し出したいので知っている方は是非教えて下さい。
できれば都内で買える場所があったらそれも教えて下さい。
値段は問いません。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

 CASTILLO DE MOLINAですか?ワインは、見ますけど、スパークリングワインは売ってるの見たこと無いですね。



 役に立たなくてごめんなさい。でも、有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単に「チリ産・赤のスパークリングワインを探せ」と言われただけで
名前等は分からないんです(-_-;
しかし、個人的にチリ産ワインを飲んでみたいので、このワインを飲んでみます。
とりあえず、あるんですね?
また根気よく探してみることにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/14 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!