アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリーミィな感触の美味しいカスタードプリンを探しています。
バニラビーンズを使って・・・とかいう様な本格仕様ではなく、
気楽に美味しく食べられるプリンでおすすめありませんか?

A 回答 (8件)

「ますや下野宮のいち」のプリンはいかがでしょう?


お手頃なお値段ですよ。

参考URL:http://bishoku.com/g_order/386.html
    • good
    • 0

兵庫県に三田市にある エス・コヤマの小山プリンが絶品です。



辺ぴなところにあるのですが、行列ができてすぐにうりきれてしまうほどの人気です。

電話でお取り寄せもできたとおもいますので、一度ためてみてはどうでしょうか?

6個いりで¥1500程度なので、気軽に食べれる値段だとおもいます。
    • good
    • 1

http://www.morinagamilk.co.jp/menu/products/inde …
森永乳業の空シリーズの【空スイーツ フランス便り~とけあうキャラメリゼ焼きプリン】
が すごく美味しいです。

パステルや ケーキ屋さんのプリンが美味しいのは
当たり前ですが
この プリンは ANAのキャビンアテンダントが
開発したらしく 一個なんと140円くらいで売ってますが リーズナブルで めちゃめちゃ
美味しいです!!!
絶対お勧めです!!探してみてくださいね!この
プリンなら 気軽に食べれますよね!
ちなみに今日も3個買ってきました!

参考URL:http://www.morinagamilk.co.jp/menu/products/inde …
    • good
    • 0

私は、富良野の牛乳プリンやパステルのなめらかプリンも好きですが、西鎌倉のレ・シューのメープルプリン(なめらか系)が一番好きです。

これお勧めします。

参考URL:http://www.leschoux.co.jp/shop.html
    • good
    • 0

私なら、パステルの『なめらかプリン』がお薦めです。



http://www.rakuten.co.jp/pastelnetshop/
    • good
    • 0

sukoshi3さん、こんにちは。


下記URLの富良野の牛乳プリンもとろとろで美味しいですよ。全国発送ありますよ。

http://www.le-nord.com/furanodelice/home.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
No2さんと同じモノだったら、すごい有名なんですね~富良野プリン。
牛乳ビンに入ってるんですね。お土産とかでも喜ばれそう。。。
奮発して注文してみようかな^^。楽しみです。

お礼日時:2006/05/19 15:30

カスタードではないのですが、以前、福岡でプリン祭りみたいのをやっていたのに出ていた富良野のプリンがおいしいみたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリン祭り・・・。そんなのあるんですね~、知りませんでした!富良野のプリン、どっかに売ってないかなぁ。。。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/19 15:25

やっぱりグリコのプッチンプリンですよ。


あれは、いつ食べてもおいしいしコンビニで手軽に買えますからいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グリコのプッチンプリンですか。コンビニで売ってるならいいですね。早速、探してみます!ありがとうございます!

お礼日時:2006/05/19 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!