プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仙台平キャンプ場のコテージもしくは、バンガローに泊まる事を検討しています。
ただ、ネットで検索しても画像が出てこないので、少し不安なのですが・・・^-^;
どんな情報でもかまいませんので、教えてください。

お願いします

A 回答 (1件)

おととし行ってきました!仙台平のキャンプ場はマピオンでまず「仙台平」と検索していただき、縮尺を見ていただくと分かるのですが、

●あぶくま洞に行く道の先に「鬼穴」とあります。
ここ一帯がキャンプ場になります。道の左手に木の看板で「仙台平国立公園」とありますし、そこにロッジがあっておじさんがいます。たしか、300円くらいで1区画借りれたはずです。飯盒も借りちゃえば、キャンプも楽しくなりますよ!  ・・・・バンガローとかは無かったと思います。たぶん・・・テントを持って行きました。
●ついでに、このロッジの林の奥の方に、この「鬼穴」があり、急な階段を下るのですが・・・・・・・・・・行ってののお楽しみ!

●その手前に入り水鍾乳洞があるので、夏場は絶好のおススメです!体のおおきな方は苦労すると思いますが(笑;)足も凍る冷水の細い洞窟の中を冒険できますよ!私はあぶくま洞よりもおススメです!

たのしいキャンプを!!
    • 0