アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロウソクの“ろう”は何からできていますか?

A 回答 (3件)

ほとんどパラフィン。

    • good
    • 1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。

お礼日時:2006/05/31 18:43

こちらをどうぞ。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%9D%8B
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!