プロが教えるわが家の防犯対策術!

完結した漫画で、続編が読みたいっていう漫画はありますか?

A 回答 (9件)

「浅野りん」の「PON!とキマイラ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/04 21:46

完結って訳ではないんですが…


「修羅の門」ですね

どっかの馬鹿が作者に手紙を送ったお蔭で中途半端なままになってます
(作者はかなりショックだったみたいです)
それ以来「修羅の門」は休止状態

「修羅の刻」や「海皇記」は描いてますが…

やっぱり「修羅の門」がいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/04 21:47

こんばんは



小沢真理さんの「世界でいちばん優しい音楽」の続編をぜひ読んでみたいです。
完結はしていないのですが、多田かおるさんの「イタズラなKiss」。
この作品は作者の多田さんが連載途中で急逝したので未完のままになっています。
多田さんがどんなエンディングを考えていたのかなあ、、ってずっと思ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/04 21:47

こんばんは^^



「スラムダンク」

って、浜辺をランニングしてる、中途半端なところ(ストーリー的に)で終わってますよね?第一部完、なんて書いてあるし・・・。

もしかして私が知らないだけで、どこかで続いてたの?^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/04 21:48

北斗の拳!!


ラオウの子はあれからどうなったの?
ケンシロウは一人で旅を続けてその後は?
蒼天の拳はケンシロウ生まれる前の話しだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/04 21:48

こんばんは。



 弐瓶 勉『BLAME!』(講談社)でしょうか。
 もともと始まりも終わりもないような話だったのですが、もう少し見たかったなーと思ったので。では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/04 21:49

「叶 恭弘」の「プリティフェイス」です。



主人公(男)が、バスの事故で好きだった子の顔に。

その後すったもんだの面白い話だったのですが、顔はそのままで話は終わってしまいました。

その後、元に戻ったのか、戻らなかったのか非常に気になるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/04 21:49

「スラムダンク」と「花より男子」です。



両方とも続編が出るって噂が飛び交うほど続編望む声が多いですよね。
実際、スラムダンクは作者が描きたくなったら描くと言ってるし、花男も作者が描くつもりってコメントしてたので実現するかもしれませんね。
私も両方読んでみたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/04 21:50

仏ゾーン/武井宏之/集英社



シャーマンキングでもいいけどむしろこちらを希望。この作者はいつも「人類の救済」とか「人の幸せとは何か」などと大きすぎるテーマを掲げて、広げたふろしきを畳みきれず(あるいは編集部の意向と合わず)バトル三昧で終わってしまうので、一度、破綻しても何でもとにかくそのテーマを描ききっていただきたいです。

同様の理由で「悪魔くん(松下一郎編)」 水木しげる
も希望します。(これは完結と言えるのか微妙だけど…)

天使派リョウ/中村真理子・画 狩撫麻礼・作/小学館

この作品はもともとバブル期の話だけど、この超不況で夢も希望も無い新世紀こそ、彼ら「天使派」の生き様が参考になると思います。っていうか見たい!知りたい!

番外
エンジェル伝説/八木教広/集英社

「日常のヒトコマ」で終わっているので、いつ再開しても違和感なさそうなので。…もう一度読んでみたいです(現在連載中のクレイモアも悪くないけど、やっぱりこっちが好き)

この回答への補足

メジャーな漫画、知ってる漫画、知らない漫画色々回答ありがとうございました。

補足日時:2006/06/04 21:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/04 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!