アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『加糖』を英語で言うにはadd sugar しか言い方はないのでしょうか?
1ワードで加糖を意味する単語はありませんか?スラングでも結構です。

A 回答 (5件)

アメリカに37年住んでいる者です。

 私なりに書かせてくださいね。

この「加糖」を名詞とするのであればsweetening(加糖すること)という単語を使います。 加糖する、という動詞であればsweetenという単語が使えます。 

また、加糖された(甘くした)という形容詞であれば、sweetenedという表現になります。 さらに、この甘くしたということで、人口甘味料で甘くしたのであればartificially sweetenedという表現が出来、自然甘味剤であればNaturally sweetenedという形容詞が使えます。

よって、名詞か動詞か形容詞かの使い方で表現が変わってくることに注意してくださいね。

これでいかがでしょうか。 分かりにくい点がありましたら、補足質問してください。
    • good
    • 1

「加糖」をどのような文脈で使うかによります.


ご質問が用途について触れておられないので困るのですが,直訳でお望みなら,例えば,「加糖練乳」という言葉があり,英語のSweetened condensed milkに相当します.これは加糖を形容詞的に使った場合ですね.加糖の逆は無糖です.
    • good
    • 0

1ワードですか?


sugar も使えます.eg) Please sugar my coffee.
    • good
    • 0

sweetenedではどうでしょうか?加糖ジュースはseetened juceと言います。

URLに色々のってますので参考にしていただければ…

参考URL:http://www2.alc.co.jp/ejr/index.php?word_in=%89% …
    • good
    • 1

SWEETEN というのがありますけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!