アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長が高い上に体系のバランスが悪く(ほとんどのトップスは丈が短くボトムは腰骨が入りません)、ショップへ行くのが億劫になりつつあります。普段から服のサイズ選びでは頭を抱え、いっそセミオーダーでもと思うのですがなかなか思い切れません・・(オーダーする程服に関しての知識がないという思いから)。

好んで着ているメーカーは、グッドウエアー・エミスフェール・オーチバルなどです。
アームがゆったりした作りの細見の服やユニセックスで細かいサイズ展開のメーカーをご存知の方、教えてください。また、同じような悩みをお持ちの方、服に対する心構えを教えてください。

A 回答 (1件)

はじめまして。

私も大きいほうなので、お悩みがわかります^^
私はよく、ZARAというお店を利用します。
外国のブランドで、サイズ展開も豊富で、けっこうかわいくて、値段も安いのでお勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

ZARAのHPを見てみましたが、本当に安くてちょっと気になったので探してみます!教えていただきありがとうございます。