プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デスクワークですが、靴を履いているので足がムレて大変です。
靴を脱ぐと汗で靴下が濡れいてるほどです。

いい解決方法知っていますか?
突飛なアイデア、経験していないアイデアも大歓迎です。でも、お笑いネタはご勘弁を。
私は、靴の底をドリルで穴を開けて通気を良くしようと考えています。(真剣にやろうと思っています。たぶん、斜め横方向から穴を開ければ歩いているときも目立たないと思っています)

A 回答 (12件中11~12件)

机の下に、タオルやバスマットを敷いて、そこに足を置く。


席から離れる時だけ靴を履くのはいかがでしょう?

もしくは、会社では、通気性の良いサンダルを履くとか。

この回答への補足

ありがとうございます。
でも、靴を脱いでいるということを同僚に知られるのもはずかしーです。

補足日時:2006/06/15 20:37
    • good
    • 0

サンダルにすれば良いのではないでしょうか。

この回答への補足

サンダルにしたいのですが、社内規定によりサンダル禁止なんです。
外来客も多く来るので、見栄えが悪いと言うことが本当の理由らしいです。
でも、説明理由としては、地震などの時に直ぐに対応できないからと言われました。つらいです。

補足日時:2006/06/15 20:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!