プロが教えるわが家の防犯対策術!

20年ほど前にヘビーメタルバンドで44MAGNUMってありましたが、当時のギターの音がうまく表現できず困ってます。
JIMMY氏はどのようなエフェクターを使ってたのでしょうか?
ギターのPUはEMG81だったと思います。
アンプは初期の頃はマーシャルだったのかな?
STREET ROCKN ROLLER時代の歪を作ってみたいです。
アンプセッティング等も含めご教授願います。

A 回答 (1件)

懐かしいですね~。


何年か前に、再発紙ジャケCDとライブDVDをセット買いました。
答え分からないんですけど、44MAGNUMの文字を見て回答してしまいました(笑)
確か、jimmyはそんなにエフェクター使っていなかったような気がします。
ショートスケールにフロイトローズとEMGの組み合わせで
あんな音出ないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!