プロが教えるわが家の防犯対策術!

美味しい焼き鳥屋さんか変わった物が食べられる郷土料理や専門店などを探しています

A 回答 (2件)

美味しい焼き鳥もある と言うかお肉が美味しいので



鹿児島酒処「ふるさと」
新宿区新宿3-32-4 松井ビルB1  

鶏刺し カツオの腹皮 はちょっと変わっているかな?
鹿児島の郷土料理屋です。
鶏の唐揚げはすごく美味しいし 焼酎が安いです。
でもこじんまりしていて 店員さんも少ないので混んでくると
頼んだものがなかなか来ないので要注意です。

三越の南館の裏にあります。

参考URL:http://www.flyingfish.net/shop/furusato/
    • good
    • 0

新宿の南口と東口の間の駅沿いの道(駅と反対側のビルのB1F)にある「くらわんか」(参考URL参照)がおいしいです。

郷土料理と日本酒の店です。ブリかまとか、素朴で素材を生かした料理がいいです。雰囲気もGood。変わっているかどうかわかりませんが、大人の(おやじの?)雰囲気の店です。私はおやじではありませんが…。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/krawanka/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!