アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タダでもいらないものは、何ですか?

A 回答 (30件中1~10件)

漠然とした質問なので答えも漠然としますが…



ゴミ

覚醒剤、請求書、性格の悪い人・・・そんなのもいらないね。

この回答への補足

そうですね、漠然としていますね。

・タダでもいらない、と思った経験
・こんなものはタダでもいらないから、人にあげたりしないこと、と思うもの

・・・といった意図ですので、皆さん宜しくお願いします。

補足日時:2006/06/30 07:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ゴミ」みたいなものを、くれるひとがいます・・・

「覚醒剤、請求書、性格の悪い人」、これは世の中から消えてほしいもの、という意味で、いらないものですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/30 07:23

パソコンが好きですが、Windows95の時代のものはいりません。


知人が捨てるときに相談されますが、リサイクル法を教えるだけです。
WindowsXPやMac G5以降なら、喜んでいただきますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、そんなWindows95時代のソフトや周辺機器が、たくさんあります。
でも、人にあげようとはしませんよ~(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/30 07:25

SPAM・・・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金払って、お返ししないと・・・
バカみたいですけどね。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/01 06:26

月面の土地・・・夢とはいうけれど、海に浮かぶ孤島や


南極・北極の土地も辞退申しあげます。

ペットだって・・爬虫類。いらないいらない。

よく花やさんパンやさんで買い物をすると、
一日飾るだけでもとか賞味期限一日のものを
おまけとして下さるのですが・・・
”いらな~い”と頂きません。即ごみになると解かるので。

ウエディングドレス・・私には今更ねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「月面の土地」とかは、夢だけ貰えば、十分ですネ。

「爬虫類」、ちょっと好き・・・

おまけ類は、ロクなものがないです。その分、安くして欲しい・・・

「ウエディングドレス」・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/01 06:29

使用済みハーモニカ、リコーダー等はいりませんね。


人によっては高値になる…のかな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「使用済みハーモニカ、リコーダー」、意外とくれる人がいるんですよね。
参考書や衣類などと一緒だと考えているんでしょうかね。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/01 06:31

ツービートのギャグに


「もらえるものは病気でももらいます」
てのがありました。

思いっきり笑いましたが・・

私はやはりいらんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貰ってくれるなら、すぐにでもあげますよ~(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/01 06:32

ソーテックのパソコン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・(汗)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/01 06:33

北海道土産「木彫りの熊」


鮭を銜えているやつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、お土産に持ってこないで~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/01 06:34

高校生女子です。


嫌いなものならいくら珍しくて高価な物でもいらないですね。
例えば…
・虫や爬虫類・魚など
・刺身(大嫌いです)
・わさびやからし類
・核兵器(怖すぎます)
・嫌いな歌手のCD
・興味ない映画のチケット(好きなのしか見ません)
・流行り物、ブランド物(渋い物が好きなので)

あぁ、考えれば考えるほど出てくる…このくらいにしときます;汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、嫌いなものは貰っても困りますけどね~
「刺身」、私に譲ってください。
「核兵器」、貰っても困り過ぎ・・・
「嫌いな歌手のCD」「興味ない映画のチケット」、私は最近嫌いなベストセラー本を貰って、一応5分でとばし読み・・・内容を聞かれると困るので。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/01 06:38

結婚式などで、お二人の写真入りグッズとか引き出物にでると、どうしていいかわからない。

置くのもヘン
フリマでも売れない。

よくもらうのがおさがりみたいな洋服。
流行も変わってるし、いいからいいからって言われても、欲しくないような・・。

街角で配るティッシュのないチラシ。
いらない・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚式の引き出物は、フツーに使えるものにして欲しいですね。
タダどころか、そこそこのご祝儀でお金かかっているんですから・・・

「おさがりの洋服」、趣味嗜好に係わるものは、いらないですね。

「ティッシュのないチラシ」、私は受け取ったことがないです。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/01 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!