アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットでカラオケができるとききましたが、どうやってするのでしょうか?
安くてよいサイトを教えてください。

A 回答 (5件)

参考URLの所はどうでしょう。


月額800円で歌いたい放題です。

結構新曲の更新も早いです。

http://www.music-eclub.com/pasokara/

なんかのヤマハのサイトもあります。

http://dir.lycos.co.jp/entertainment/music/karao …

参考URL:http://www.dengakudo.gr.jp/top.shtml,http://www. …
    • good
    • 0

so-netにいくつかコンテンツがあります。


私は一番上のを利用したことがありますが、スピーカーをいいもの使えば結構よいかも・・と思いました。

karaOK!
http://www.so-net.ne.jp/karaoke/html/menu.htm

それゆけカラオケ天国
http://www.so-net.ne.jp/karaten/

もーしょんパラダイス(以下URLからそのサイトに飛べます)
http://www.so-net.ne.jp/motpara/
    • good
    • 0

私が使ってるのは「カラオケキング」です。


一曲120円~180円でダウンロードできます。
全画面なので本物のカラオケみたいで使いやすいです。
背景など、自分の好きなものに無料で変えられます。

参考URL:http://www.karaoke-king.com/
    • good
    • 0

私は「うたきち」を使っています。

一曲\200と他に比べると高価いですが、採点機能が付いています。
色々と調べましたが採点機能付きは「うたきち」だけのようです。
「点数なんてどうでもいい」ということならカラオケキングなんかの方が安いですけどね。

参考URL:http://karaoke.utakichi.co.jp/
    • good
    • 0

以前は、一曲いくらのサービスばかりでしたが、最近は常時接続の普及もあって「歌い放題」のサービスが増えてきました。

使いたいだけ使って定額ですのでお得です。代表的なのは以下の3つでしょう。

カラオケDAMでおなじみ第一興商のkaraoke@DAM。月800円。リアルビデオのストリーム。曲数豊富だがストリーム途中でnow bufferingになって途切れることも、キーコンが無いのがつらい。
http://www.nifty.com/bdam/

着メロでも有名、楽器メーカー、ヤマハの「パソカラホーダイ」。月600円。MIDIのストリームなので軽い音切れないが、曲数はまだまだ。
http://www.music-eclub.com/pasokara/

パイオニアはCGのダンスとカラオケが楽しめる「もーしょんパラダイス」。月1300円と高いが、踊りも楽しめる。アプリが23MBもあるのでブロードバンド以外の人はつらい。
http://www.motionparadise.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!