アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートンインターネットセキュリティ2002を入れたところネットに接続できなくなりました。

PC環境は、
CATV回線(DHCPによる動的プライベートIP)で利用しています。

IEやMSNメッセンジャーなど、繋げようとして、「接続を許可しますか?」
という、メッセージとかは出るのですが、それを「はい」にしても、
繋がりません。
ノートンの設定は、特に何もいじってなく、初期設定のままです。

お分かりになられる方がいらっしゃいましたらご回答お願いいたします。

A 回答 (2件)

シマンテック社のWebページはご覧になられましたでしょうか?



質問
[インストールしてからホームページが表示されなくなった]
回答
[特定のホームページのみで発生する場合、そのホームページを
表示するために必要な情報をブロックしている可能性があります......]

下記URLを参考にしてください。
必要なTCP,UDPポートがノートンインターネットセキュリティ2002を
入れた事により塞がれたのが原因だと思います。

参考URL:http://service2.symantec.co.jp/consumer/support- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OSを書いていませんでしたが、XPです。

WindowsMEのほうに入れたらちゃんと動きました・・・おかしいのは
XPのパソコンのほうかもしれませんが、原因はわからないです
ソフト自体は、XP対応なのに・・・。

お礼日時:2002/02/27 18:26

「拒否をする」ではなく「許可をする」を選んでいるわけですよね?


ならばつながるはずです。

ここで聞くより、ユーザーサポートに問い合わせた方が確実だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OSを書いていませんでしたが、XPです。

WindowsMEのほうに入れたらちゃんと動きました・・・おかしいのは
XPのパソコンのほうかもしれませんが、原因はわからないです
ソフト自体は、XP対応なのに・・・。

お礼日時:2002/02/27 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!