プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、ソアラGZ20に乗っていますが今度MZ20に乗り換えようと思います。(共にH2年型)
検討中のMZ20にはエアロパーツが付いていないので、今のGZ20に付いているのを
外して付けたいのですが、付くのでしょうか?
車幅が30mmくらい違ったと思うので前後はダメかなとは思いますが。
サイドスッテプは大丈夫なのでしょうか?
現状のエアロパーツは前後が社外でオートピスタ、サイドは純正です。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

車幅が30mm違うのは、サイドモールの出っ張り部分の違いです。

ですから、モールに掛からないエアロであれば付くと思いますが・・・。
    • good
    • 0

残念ながら、装着はできません。


サイドステップは問題なくつきます。
以前、お客さんのクルマにつけるのに、確認しましたので、確かだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
よくわかりました。

お礼日時:2001/01/01 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!