アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Camcam、VIVIなどの雑誌を普段買っています。現在27歳ですが、さすがに少し年齢的にきつくなってきました。
(もちろん27歳ですべての人にCamcam系がダメだとは思いませんが、どうも私には似合わなくなってきました)
読み物の内容も合わなくなってきましたし、ファションの内容も厳しくなってきたような気がします。また、長年買ってきたので、少し飽きてきたようです。
27、28、29~歳向けの、Camcam系の雑誌は何でしょうか?雑誌はファションの手本にしているので、趣味があいつつ、年齢相応なのもを買いたいと思っています。またブランドのお勧めはありますか?(個人的には女の子らしい?可愛い感じの服がすきなのですが…)色々雑誌を見たりはしましたが、「これは年上過ぎ?」「ゴージャス過ぎ?」などと自分では判断が付きませんでした。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

cancam好きならBAILAやLUCiはどうでしょうか?


私(24歳)もcancam好きでいつも読んでいますが、たまたま会社で上記の雑誌が置いてあって読みましたが、cancamの大人版というような感じで読みやすかったし、自分好みの服が多かったです。
ブランドなら、エフデの大人版であるen quete(アンケート)や7-ID concept(セブン・アイ・ディー・コンセプト)、anysis(エニィシス)なんかが大人カワイイという感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お礼が遅くなって申し訳ありません。

BAILAやLUCiですね( `ー´)ノ
早速チェックしてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/31 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!