プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1ヶ月の彼氏がいるのですが、
最近、避けられてるような気がするんです(泣゛

もう2週間ほど会っていません↓↓
寂しくなったので『今日会える??』とメールを
したのですが返信がありません。。゜(゜´Д`゜)゜。
前もこのようなことがありました。
その時は寝てたって言ってましたが・・。

でも今回は起きててもいいような時間に
送ったんだケド返事が無いです・・↓↓

もう不安でしかたないです(泣゛
嫌われちゃったのかな↓↓

誰か何でもいいので、アドバイスください!!><

A 回答 (6件)

彼氏の家とかは知ってるのかな?


もし、分かるのならば近くまで用事があって来たんだけど
少し会えない?とか電話してみたらどうかな?
    • good
    • 0

電話はしないんですか?


男性の方でも色々で、連絡を取る時に、お金がかかる・絵文字好き等、まめな「メール派」もいれば、メールは面倒で嫌いな「電話派」がいます。中にはいちいち連絡を取ることすら嫌う人もいます。

『会う』こともそうです。
毎日一緒にいないと駄目な人や、2週間に1回会えればいいと言う人もいます。

まだ付き合って間もないですから、避けているとは一概にいえないと思います。
お互いのこともまだ殆ど分かっていないと思いますし。
彼に、連絡と取り合うことや会うことについてどう思っているのか聞いておく必要がありますね。
まずは、電話してみることですね、頑張って☆
    • good
    • 0

つきあって1ヶ月って1番彼女からの連絡など嬉しいし待っている時ですよね~



「嫌われちゃったのかな」って何かあったんですか?

2週間合えなかった理由とか、その間連絡は?
この質問だけでは、メールの返信がないこと位しかわからないですし、どういった状況で(たとえば仕事など)付き合っているかもわかりませんので、↓のみなさんと同じで、とりあえず電話してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「嫌われちゃったのかな」って何かあったんですか?
あたしも自分で、何かしたかなぁって考えてみたんですが
思いつかないんですよ(´Д`;)
あたし、鈍いほうで自分でも気付かないうちに
相手を傷つけちゃうコトあるので・・↓↓

会えない理由っていうか・・
会ってくれないんです(⊃Д`).*゜
『会いたい』っていうメールを送ると返信がないんです↓

とにかく、今日はもうちょっと様子みて、
明日ぐらいに電話してみます><
アドバイスありがとうございました!!!

お礼日時:2006/07/13 20:32

どうやって付き合い始めたのかは知りませんが、彼にはまだお付き合いをしているという実感が無いんじゃないでしょうか?



文面を見る感じでは質問者さんはまだお若いような気がするので、その彼氏さんもまだ10代でしょうか?
違っていたらごめんなさいね。
でももしそうならば、そのぐらいの男の子ってまだやっぱり付き合うってよくわかってないと思うんです。

悩むことって結構取り越し苦労的なことがあります。
メールや電話じゃなくて、直接会って沢山お話してみる方がいいと思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい^^;うちらまだ10代です!
実感がないんですかねぇ↓↓
でも確かに、前『付き合うってよくわかんない』
みたいなコト言ってました(ヘ・`)


直接会っていっぱい話したいと思います><
アドバイスありがとうございました!!!

お礼日時:2006/07/13 20:25

付き合って一ヶ月で二週間会っていないって・・・う~ん。

付き合い方って人それぞれありますが彼はアナタを好きではないのではないでしょうか。
追えば逃げるって感じだと思うのでほおって置いたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>追えば逃げるって感じだと思うのでほおって置いたらいかがでしょうか
やっぱそうですよねぇ><
今日は連絡してみないでおこうかな↓↓

アドバイスありがとうございます!!(′∀`●)

お礼日時:2006/07/13 20:21

メールじゃなくて電話してみたら?



メールはたまに遅延することもあるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!