アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近好きなひとができたのですが今まであまりヤキモチとか、んーよくあるでしょ。相手の携帯を見たり、あーゆのすごく信じられないって、でも彼の生活とか色々きになって彼の事知りたくて、わざと、あたしを嫉妬をさせて、子供あつかいされてる、感じ。いままで大人の女で32年ギバッタきたんだけど、なんか馬鹿にされてるみたいで、彼はぼくにとって女の子はみんな可愛いと、男性はいいですね。はーあそばれてるのかなー自分の話をあまりしない男の心理をおしえてー

A 回答 (5件)

ちょっと文章がよく分かりませんが

私の理解出来た範囲で回答しますね

多分、その男性は貴女のこと「可愛い妹」ていどにしか見ていないのではないでしょうか
あと、多分あなたが好きなことに気付いていて
わざとからかってるのでは

参考までに^^
    • 0

初めまして。

読んでいて、思った事を書かせてくださいね!
私もどちらかと言うと、子供扱いをされるほうです。息子にも・・・(笑)
そして、男友達の中に、女性は、皆可愛い!と言う人もいます。
でもその人は、決して、女性を男性より、下に見ているのではないんです。
ちゃんと尊敬するところは尊敬し、認めてくれている人なのです。
長く友達として、付き合っている中でこの人の性格を、よく考えると、
とても、包容力があって、優しい人です、(頼もしい人でもあります)
ですから、biorawomanさんの彼も、きっと、包容力があるのではないでしょうか?
馬鹿にしているのではなくて、本当に、好きな相手として、可愛いと思っているのだと思いますよ。微妙なところは、合ってみないと解からない事もあるけれど・・・
ただ私のその友達、「おばさんでも、おばあちゃんでも、女性って可愛い所が、
あるんだよねー」だそうです。(笑)そう考えると、男性も可愛いよねーと、思う事ありませんか?それって、馬鹿にして言いますか?馬鹿にしているときって、
意外とそういう事言えないような気がします・・・
好きなのでしょ?彼の事。彼もきっと貴方を大事に思ってる!
ヤキモチは、お互いに沢山ヤキッコして、(喧嘩のならない程度に)
愛を深めてください。がんばれ!!40おばさんのつぶやき、
少しは参考になったのかな?不安だけれど・・・
可愛いと、思われているうちが、女としては、花だよー!!
    • 0

こんにちは。

私は35歳の男性で、相手の男性と似たような部分があるような気がしたので、回答させて頂きます。恋愛相談なんて始めてですので参考になるかどうか・・・。
男性は基本的に子供ですので、相手が年上であろうが年下であろうが、持ち上げられれば良い気分になります。また甘えられれば、表面的に嫌がってはいても、本心は喜んでいるものです。
私がカワイイなと思える女性は、甘え上手で上手く持ち上げてくれ、感情表現が豊かな人です。時には大人、時には子供になれる女性ですね。大人の女性も良いかとは思いですが、長く付き合っていくのであれば、上手く甘えて、上手く頼ってみて下さい。重荷にならない程度にね。男性は自分が頼りにされていると思えば、きっと大切にしてくれると思います。
ですからあまり”馬鹿にされてる”、”弄ばれている”とか考えないで、寛大な気持ちで軽く流した方が良いと思いますよ。逆に嫉妬させるくらいの余裕をもって!
    • 0
この回答へのお礼

iy0416さん有り難う。そですよね、きもち余裕をもって彼に・・・逆に嫉妬させる・・頑張りますかね

はじめましてkuwakochanです。

長いでしょ?適当に切ってください。kuwaとか。
 biorawomanさん、充分可愛いですよ。
 それって年齢だとか、男がバカにしているとか(中にはそういう不心得な野郎もおりますが)
じゃなくて、女性特有の特権というか武器ではないかと。
 >あたしを嫉妬させて、子供あつかいされてる…
 それって相手の男性が、あなたを“可愛い!キュート!”って思っているのだと思いますし、
それってしめたものですよ。
 私だって (実は女性でした、すんません)31歳ですが、3つ下の男から“かあいい!”
(酔っ払ってフザケモードの時に)だなんて言われたことあるし、子供っぽくて頼りないみたいで、いつもエスコートされてばかりだし。
 それと、やはり男性って社会で生きているためか、大人を演じたがるというか大人扱いされたがる部分てありますよ。
 で、動物の世界だと何匹のいいメスを獲得できるかで、オスの地位とか決まるじゃないですか? やっぱ人間も動物ですよ。
 一見頼りなくて、そして可愛い女性をゲットすることで、男は安心するのかも。
 逆に、可愛いと思うと言うことは、オスの本性が見え始めた証拠ってことも言えなくはありません。
 まあ、ちょっとバカにしているかも知れないです。
 わざと少し冷たくしてやればいいんですよ、そう言うときは。
 (本人が焦るのを笑ってみているくらいの気分で)
 年下の分際でナマイキ言ってしまいました。
 ところで、biorawomanさんって、どちらのご出身ですか?
    • 0
この回答へのお礼

優しいご意見有り難う。朝から感動しました。kuwaさんおはよう。bioraは福岡の博多生まれの博多育ちですよ。kuwaさんあたし、パソコン下手なのね。分かりにくい所か、いっぱいあるけど、宜しく。kuwaさんはどちら、のご出身ですか・・

biorawomenさん、文章がパニック入ってますよ!

この男性も、大人の男を演じたいのでは? 女の子はかわいい、って思ってることを言葉なり態度で表現すれば、自分の方が「恋愛ゲーム」で上位に立てるじゃないですか。
または、キツイ意見かもしれないけど、ある意味男尊女卑でもありますよね、自分より優れている女性を「可愛い」なんて表現しないし、「女の子はみんな可愛い」=皆ボクより(何かの意味で)劣ってるから可愛い、だもの。アメリカで大人の女性に対して言ったら引っ叩かれそうですね、この方。
もしくは、本当にbiorawomenさんのことを可愛いって思ってるのかも。(恋愛とは別に、可愛い性格とか)私の先輩で、「私は完璧よ!」っていうアピールしている方がいて、仕事とか見習うことがとても多くて尊敬してるんですが、自然体じゃないところとか頑張って大人の女を演じてる人をみると、失礼かもしれないけど「この人、可愛いな」って思ってしまいます。
ところでギバッタとはなんですか?
    • 0
この回答へのお礼

マジbioraは文章が変でした。だって笑わないでね。shibakoさんパソコンなれてないのよ。アホでしょ。ほんとーギバッタってなんだろーすみません。お許しをーやっぱりあたし、そそっかしいし。