プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今学割の機種を使っていますが、そろそろwebもしたいしということでwinにしようかと思います。pcサイトをみたいので定額で月5985円かかるじゃないですか??それとたまにの通話をふくめて月だいたい1万円くらいいくじゃないですか??みなさんauのwinで携帯電話料金は月1万円超えますか??よろしくお願いします

A 回答 (2件)

私もWINを使っていますが、だいたい使っても最高7千円か8千円ぐらいまでです



一時期は、1万円を越えていた時期もありましたが、通話をしないでメールで済ませていたら、そんなに高くならなくなりました

あとは、好きなサイトを毎日チェックするのと、メールをするぐらいです

私は本当に通話をしないので、安く済んでいます
    • good
    • 0

いつも大体超えます。


1万から2万の間です。
基本はプランSで定額ライト従量課金制のサイトだけなので使っても500円以内 ほとんど通話かもしれないです。
パケはいつもMAX4200円になりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!