アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の誕生日に服を買おうと思っています
明日です
予算は3万ぐらいです
年齢は29歳
落ち着いた綺麗系
百貨店なんかに行ってもあんまりこれというのがありません
誰か教えて下さい

A 回答 (3件)

普段着ってことでいいですか?

個人的には「JOURNAL STANDARD」がお勧めです。
カジュアル系が中心なんですけどラインの細い服もいい感じです。
値段もアローズとかに比べると手頃に思えますね。
ただ、黒系の服だったら「COMSA COMSA COMSA」の方がいいかも。
個人的には野暮ったく見えるんだけど、きれい系といえばきれい系。

あと、男がファッションでお金をかけないのは「靴」なんで、
ちゃんとした靴をプレゼントされるとかなりうれしいね。
ただ、これは内緒で買うということはできないから、
手渡す時とのドキドキ感はないかも。そのかわり自分で選ぶから
ハズレもないんだけどね。

インナーはともかくアウターは試着なしで買うのはけっこう冒険なんで
どちらにせよ、一緒に買いに行くのがベストです。
    • 0

こんにちは。

男の人は、ないようで、好みはあるもんです。一人目の回答の方と、同感で一緒にお店に行くのが良いんですが…。
私は長らく「コム・デ・ギャルソン」のファンです。レデイース、メンズ共に落ち着き・品・仕立て・デザイン、全てハイグレードです。値段はやはり高めですが、3万円あれば、春物のシャツやセーター、カットソーは買えますよ。
大阪でしたら、心斎橋のBALに多分あります。大丸か高島屋にもあると思うので、問い合わせて見て下さい。コム・デ・ギャルソンは、幾つかメンズ・ブランドを持っていますが、29才の彼なら「コム・デ・ギャルソン・オム」をお薦めします。
余談ですが、小物の充実も高く、財布が使いやすくて私も主人も、ずっとこのブランドの財布です。形によって値段が変わりますが、9000円~17000円で、一度買ったら少なくとも5年は形崩れもしないです。
それでは、頑張って下さい。彼と仲良くね! Good Luck!
    • 0

ユナイテッドアローズとかのセレクトショップで探してみたらどうかな?

• 0