アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、

経済の状態を見る指標には色々なものがあると思います。為替、債券、株価、商品、GDP・・・などなど。

新聞などでは、これらの相互の関係が語られることがあります。「円安になったら、○○が上がった」等。

しかし、経済というのは
A→B という単純な因果関係ではなく、
A→B→C→A といった循環の関係にあるのだと思います。

こういった諸要因の相互の関係をわかりやすく解説した本があれば教えてください。

A 回答 (1件)

細野真宏さんの経済のニュースがよくわかる本はどうでしょうか。


私はこれが一番分かりやすかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません・・・。お礼が遅れてしまいました。
細野さんの本購入しました。

たいへんわかりやすくて助かってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/06 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!