プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日マウスを操作している時は正常に反応していましたが、
今日は全く反応しなくなってしまいました。
コネクタにはしっかり差し込んでますし、
別にどこかをいじくった覚えはないのですが…。

パソコンはNEC LaVie NX でマウスはPS/2マウスを使ってます。

A 回答 (2件)

 今晩は、一昨年、私も LaVie NX でマウスが、全く反応しなくなり、マウスを交換しました。


 PS/2マウスを、外して、NX-PAD が、使えれば、ドライバーは、正常です。(あ~あ、言い切っちゃった)
 #1 さんの言う通り、ご臨終です。(ち~ん)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、新しいマウスを買ってきました。正常に反応しております。
やっぱり、前のマウスはお亡くなりだったようですね。
ご回答頂いて、どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/03/10 22:07

再起動ではなく、一度完全に電源を切って、5分くらい放置してから再度PCをたちあげてみて下さい。

それでもダメならマウスがお亡くなりになった可能性があります。ドライバだけが死んだのかも知れませんが。。。最悪リカバリしてもダメなら、本当にお亡くなりになった可能性がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
あらためてPCをたちあげてみましたところ、左クリックのみ反応がありません。
やっぱり、お亡くなりなんでしょうかね。

お礼日時:2002/03/09 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!