プロが教えるわが家の防犯対策術!

漫画喫茶「山ん馬」での雑誌の品揃えはいかがなものでしょうか。
ご存じの方いらっしゃいましたら是非教えて頂きたく思います。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ちょっと気になったので検索してみたら、「山ん馬」ってチェーン店なんですね。


http://www.yamanba.co.jp/
ということは、店によって置いてある雑誌の種類が違うことは、充分に考えられます。
実際、上のURLから「店舗検索」をクリックして出てくる各店の情報を見てみると、コミックの蔵書数も店によって違いますから。

というわけで、もし行きたい店や見たい雑誌が決まっているようなら、店に電話して尋ねてみるのがいちばん確実だと思います。
私自身、先日ある漫画を仕事で調べることになり、その漫画を置いているかどうか、数店の漫画喫茶に電話して尋ねてみました。
すべての店ですぐに調べてくれました。
まして山ん馬のサイトでは、コミックの蔵書が検索できるようになっているので(「コミック検索」というボタンがありますね)、雑誌の情報もたやすく教えてくれると思います。

蛇足ですが、雑誌を調べるなら図書館もおすすめします。
妙にマイナーな雑誌がよく置かれていますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ございません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/03 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!