プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京の銀座に輸入食品を取り扱っているお店ありませんでしょうか?

・場所
・店名
・どういう輸入食品が置いてあるか

などを記載していただけると幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

場所:中央区銀座4-8-12(王子製紙のそば)


店名:サンミ
取扱商品:普通の酒屋のように酒やつまみを売っている一方で、輸入品のお菓子や調味料、缶詰なども扱っています。

狭くて地味な店ですが、品揃えは悪くなかった気がします。価格は他の輸入食品店よりやや安く、庶民向けの輸入食品店といった感じです。
    • good
    • 0

プランタン銀座地下


 パスタなど
    • good
    • 2

No1です。


2丁目のアロッシモというチ-ズ屋さんもお勧めです。
輸入食品との質問でしたが、絞りすぎちゃってごめんなさい。
でもおいしいチ-ズがたくさんあって、楽しいですよ。
    • good
    • 0

信濃屋というお店が銀座にあります。


JR新橋駅からが比較的近いと思います。
基本的に洋酒店ですが、輸入食品も取り扱っています。

参考URL:http://www.shinanoya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

参考URLを見る限り、どうやらお酒専門のようですね。

是非、今度行こうと思います。

お礼日時:2006/08/15 15:02

・場所 銀座 丸ビル内にもあり。


・店名 明治屋
・どういう:ワイン、チ-ズ、お菓子等

私はよくチ-ズとお菓子を買いに行きます。

参考URL:http://www.meidi-ya-store.com/store_guide/ginza. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

明治屋はかなり有名ですよね!

私もお菓子を買いに行ってます♪

お礼日時:2006/08/15 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!