プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日最新版のWindows Media Player 11をインストールしましたが、最新版は大画面表示にしても、一番下に再生や音量のバーが消えないんでしょうか?
以前は、大画面で再生すると、途中で再生や音量のバーは消えていましたが・・・。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こちらを参考にどうぞ



http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsme …

ただしWMP10に戻しても何かしらの不具合が出る可能性はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。以前のバージョンに戻すことが出来ました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/26 18:11

残念ながらWMP11は最新バージョンではありません。

最新バージョンはまだWMP10です。WMP11はまだbeta版のもので正式リリースされていないので不具合だらけです。今回のものもその不具合のひとつではないでしょうか?(そういった仕様の可能性も無くは無いですが…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、11は最新版ではなかったのですか・・・
10のバージョンをインストールしようとしましたが、11をインストールしてますので出来ませんでした。メディアプレーヤーを一旦アンインストール使用と思いますが、どうすればいいんでしょうか?ちなみにコントロールパネルの追加と削除の一覧にはありません。

お礼日時:2006/08/26 12:25

初めまして。



カーソルをバー上に置くと消えません、画面上に置くと2,3秒で消えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。以前のバージョンはこのやり方で消えていましたが現在のバージョンは消えませんでした。

お礼日時:2006/08/26 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!