プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理前2週間くらい、寒くて寒くて鳥肌がたって、夏でも長袖で、長袖を着てもぞくぞくします。
でも生理がくると半そでもきられて、まるで違います。
自分ではむくみが原因でそうなると思います。利尿剤を飲んだとき、一時症状がかるくなったからです。

どうしたらこの症状が治るのでしょう。。。仕事ができないくらい全身の倦怠がひどいです。もうずーっと生理だったらどんなに幸せだろうと思うくらい。。。

ちゃんと原因を調べてくれる病院はどうやったら探せますか?

A 回答 (1件)

婦人科さんなら、見てくれますよ。


いわゆるPMS(月経前症候群)というものですよね。
私はイライラ、頭痛、肩こり、吐き気などなどです。
ひどいときは改善のために薬も一時的に処方してくれるようですので、一応、生理の日や期間を控えて置いて、(数か月分、後何日周期とかも書かないといけないと思いますよ)受診してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!