プロが教えるわが家の防犯対策術!

自意識過剰ですいません。。
ずっと疑問だったのですが、いつも同じようなメイクと服装をしていても、どこへ行っても人からじろじろ見られ店員もすごく親切な日もあれば全く視線を感じない日もあります。
原因は何が考えられるでしょうか?
また、自分と同じように感じられる方はいらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

自分の体調や機嫌気分がいい日は、傍から見てもいい感じに見えるのだと思いますよ。

(笑顔が多いとかね)
特に女性は生理周期で体調や気分が変化するので、いつもと同じ服装でも、表情や態度に表れているのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理周期というワードを見た瞬間ピンと来ました。ずっと気になっていた疑問がスッキリした気がします。
体調や精神状態が知らず知らずのうちに表情や態度に表れてたという事で体調や気分を安定させる事が一番大事なのかもしれませんね。ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/28 08:11

よっぽど美人なんでしょうね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そのように思える見方もあるのですね、ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/28 07:52

統合失調症の初期症状です。


心療内科で診てもらった方がよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その可能性も視野に入れたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/28 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!