アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年春、スポーツスター(新車)を購入予定で自宅近くのハーレー専門店(名古屋)にちょこちょこ足を運んでいます。

以前、国産車を購入した際に1割程度の値引きをしたもらったので、値引きできるのかを店員に聞いたところ、ハーレーは値引きはしていないので、どこで購入しても値段は同じと言われました。
ただ、サービス(ヘルメット等)はしてくれるとのことです。

そこで、ハーレー 特にスポーツスターを購入された方にお聞きしたいです。

1.値引きは出来た(できなかった)
2.こんなサービスをしてもらった。
3.レッド○ロン等で買った方が良い等の情報
4.その他情報

中古は考えておらず、新車を購入するつもりです。
知人が購入したときはヘルメットや、チェーンロック等をサービスしてくれたそうです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

私のケースで言うと・・・



(1)本体値引きはなし。
(2)パーツは10万円程度サービス。(純正セキュリティーと革ジャン)

あんまり、大きく値引きはないですね。
でも、バイク自体が少数派(車から見れば)なのでしょうがないですね。

海外メーカーはよくキャンペーンをやりますから、それに合わせればお得ですよ。

最後に、ハーレーはなんだかんだと言っても、やはり故障率(?)は国産車の比ではないので、販売店さんとは仲良くしておいた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
ハーレーは値引きなしなのですね。
でも、革ジャンサービスはいいですね!!
次回キャンペーンに期待するとします。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/08 01:20

基本的に値引きはありませんでしたが、オプション品


のサービスがありました。
私の時は10万円分のカスタムパーツでした。
もちろん、自分でカタログ等から選んだパーツです。
ほかにヘルメットやウェアでも構いませんでした。

販売店によって異なると思いますが、新車であれば
ディーラーの方が無難だと思います。

ただ、ディーラーにせよ他のショップにせよ何度も
足を運んでお店を見極めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
やはりハーレーは値引きなしなのですね。
10万円のカスタムはうれしいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/08 01:18

ハーレーを買う人は値引きなんて考えないからねえ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
ハーレーを購入する方はお金持ち、または細かいことは気にしない性格なのでしょうか(笑)
少なくとも私は両方に当てはまりません。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/08 01:17

HDJ(ハーレーダビッドソンジャパン)はロイヤリティがものすごい高いので値引きなんか出来ません。

でも、必ず壊れるのでメンテ費用で稼ぐんだ。

あるハーレー販売店のつぶやき・・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
知人がハーレーは国産に比べて壊れやすいと言っていました。
値引きなしはしょうがないのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/08 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!