プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年くらい前に、FMで「バニラアイスに醤油をかけて食べたら、みたらし団子の味になる」と言っていました。

みなさん、聞いた事ありませんか?

他にも、違う組み合わせのものがあれば、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アボカド+わさび醤油=トロ


牛乳に酢でヨーグルト風。好みで蜂蜜とか砂糖
ウニ+蜂蜜でプリン味
マックのバニラシェイク+ポテト=スィートポテト(これは美味しい)
海苔+みかん+醤油=いくら
トマトに砂糖かけてスイカ!
カッパえびせんにマヨネーズでエビフライ

その他にもありそうですが…。
発見すると密かに嬉しい…ですね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

知らなかった組み合わせを教えて頂けると、何だか嬉しいです。
マックのバニラシェイク+ポテト=スィートポテト?!へぇ~っ☆教えて頂いた中でも一押しですね?!マックは、よく行くので試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/23 13:37

プリンに醤油でウニ


麦茶と牛乳でコーヒー牛乳


ちょっと前に、TVでいろいろ実験してたんですが、
思い切り忘れてしまいました・・・(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

テレビでやってたんですかっ?!知りませんでした。
プリンと醤油でウニ?!麦茶と牛乳でコーヒー牛乳?!
・・・面白そうですねぇ♪♪興味があるので、試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/23 09:36

有名なものでは、キュウリに蜂蜜をかけるとメロンの味って言うのがあります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

へえ~☆知りませんでしたっ。子供だましな気もしますが、試してみたいです。(笑)

お礼日時:2006/09/23 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!