アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の♀です。
男性の方に質問です。
1:職場で片思い中の好きな子が他の男性と親しそうな内容の会話していたら、たとえその男性が既婚者でもやきもちや、嫉妬したりしますか?

2:やきもちを焼いた後、その片思いの子に対してどのような行動に出ますか?(例えば、そっけない態度や逆に積極的に話しかけるなど)

3:男性の独占欲の生物的なメカニズムは過去の質問などを閲覧して理解したつもりですが、日常生活では、どんな時に現れるものなのですか??片思いの相手にも起こりますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

男は自分の女がよその男の子供を身籠るとあほらしいから、独占浴が強くなります。


そして、男は自分達が複数の女を相手にしていても、自分の女だけは自分しか相手に信じてしまう愚かな生き物です。
男は同時に複数の女を愛せます。一度にと言う意味ではなく、平行してと言う意味です。
男は嫉妬深い生き物なんです。
お答えになっているでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
男の人は意外と嫉妬する生き物なんですね。
参考になりました。

お礼日時:2006/10/01 21:50

高校生です。


自分は彼女が他の男と話したりするとやきもちやきますね^^;
この質問の↑に自分の質問があるのでそれを参考にしてくださいな。
やっぱり、まずはその男との関係やどのくらい親密なのか(話す頻度)をさりげなく聞き出そうとします。
あとは、その男と話していた内容を聞いてみたりだとかですね。
まぁ、僕は遠距離ですからあくまで近くにいたらの話ですが・・・^^;
参考にならなくてすいません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
遠距離は心配でたまらないですね。
やきもちの後は、積極的に話しかけるのですか・・。
参考になりました。

お礼日時:2006/10/01 21:51

30代男です。

今自分が会社に気になる(片思い)女性がいます。

1.嫉妬というより実はつきあっているのではという疑いの目で見てしまいます。

2.疑いの気持ちが強ければ強いほどそっけない態度をとってしまい、それは無いだろうという気持ちが強ければ積極的に話しに行き事実を探りに行きます。

3.質問の意味が良くわからないのですが、片思いの相手でもやきもちをやくのか?というのであれば当然やきもちをやきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
片思いでも焼くものなんですね。

お礼日時:2006/10/01 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A