プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
最近eTrustインターネットセキュリティスイート2006を購入したのですが・・・
これまで普通にダウンロードできていたものなどが、ソフトをインストールしてから突然できなくなってしまいました。
インターネットで調べたり説明を読んだりしたのですがいまいちわかりません・・・。色々当たって逆に悪くなっても困るので・・・。どうしたらこれまで通りダウンロードができるようになるかわかる方がいれば教えて欲しいです。お願いします。

A 回答 (1件)

CAストアから、サポートページにアクセスして、メールで問い合わせしてみてください。


その方が解決するでしょう。

CAストア 個人・SOHO向け製品
eTrust インターネット セキュリティ スイート
http://home2.ca.com/store/cajapan/ContentTheme/p …

「解決方法がわからない場合」を参照してください。

メールは24時間受付していますし、電話は購入後30日以内であれば、無料と言うことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答をありがとうございます!!
4日にお礼を投稿したつもりだったんですが、できてなかったみたいで・・・遅くなってすみません。
まずはメールをしてみようと思います。ありがとうございました!!

お礼日時:2006/10/07 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!