dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

≪対象≫
・瞬間移動が可能な人。

≪質問≫
・瞬間移動の方法を教えてください。

≪投稿制限≫
・瞬間移動ができない者。

A 回答 (9件)

人間の瞬間移動はむずかしいと思います。


物(小さい)だったらできるかもしれません。

物体を光の速さで移動されることができれば可能です。
人の場合だと、多分光の速さで移動すると肉体的に無理があると思います。

私はいまだに物の瞬間移動の実験をしてますが、成功していません。
高速に動かすことはできるけど、瞬間移動は無理です。
    • good
    • 2

7さんに同意です。


「こうなったら良いなぁ~!(まあ、有り得ないけど。)」とサラッと
思って忘れてしまう位の気持ちの方が、叶うような気がします。

web上でもいろんな情報が載ってました。。。
    • good
    • 2

この世界は思ったことが現実になると誰かが言っていました。


なので「瞬間移動したい」と思っていたら、いつかは瞬間移動ができるのではないですか・・・・・
    • good
    • 7

A5さんの回答が正しいと思いますので、残念ながらご質問に答えられる方は居ないでしょう。


付け足すとしましたら、ほんの少しだけ願望があった時に、自分の意思とかでは無くてそれが偶然起きていたという体験談は割とある様です。
[自分の意思では無くて]というのは、まさかそんな事が起こるハズは無いと普通は100%分かり切っているからでしょう。
自在に出来る人が居たら人間では無いのではないかと思います。又、体験者なる方々も、その様な未知の何かによるイタズラによって体験したのではないかと思います。
答えになっていなくて済みません。
    • good
    • 0

瞬間移動については時空をゆがめることによって可能であるという理論が一般的に行われています。


しかし世界各国で報告されている瞬間移動の実例はすべて自分の意思によるものではありません。
つまり、今現在の段階において、自分の意思において瞬間移動することは不可能です。
参考程度に。
    • good
    • 0

「カメハメ波」って知ってますよね。


手加減せずにやるとああなりますが、修行を重ねて指先を軽く曲げて肘が軽く曲がるくらいで腕を伸ばすのを止めると空気の壁を感じる様になります。

私が体得した瞬間移動の方法はこの空気の壁を押す事により反動で動く、という物です。

私は修行が足りていないので地面から5cmくらい浮いて秒速100mくらいしか動けませんが、師範代は秒速500kmで移動します。
その師範代の話だと師匠は秒速2000kmだそうで動く姿が見えないそうです。

但し、流れ落ちる水道水が曲がるくらい勢いで腕を動かせるようになるまで私は50年掛かりました。

地道な努力が必要ですので毎日の鍛錬が重要です。
頑張ってください。

PS:毎食のおかずに納豆と、オヤツにはかっぱえびせんを食べるようにするとよいです。

この回答への補足

今までの情報(回答.1-4)で,すぐに瞬間移動できるものがありませんでした。

引き続き,投稿を募集します。

-追加条件-
1.思った時すぐに瞬間移動ができること。
2.行きたい場所と瞬間移動した場所が一致すること。

何卒よろしくお願い申し上げます。

補足日時:2006/10/06 12:31
    • good
    • 0

TMEspionです。



瞬間移動の方法

1.どんな体勢でもいいので、両足で立ってみて下さい。
2.ほんのわずかに片足の位置をずらして下さい。
3.一瞬で片足の位置が移動しているはずです。

瞬間移動完了。

ダメですか;
    • good
    • 0

質問がよく分かりませんが・・・



一番早いのはヤードラット星人にに教えてもらうのがいいんじゃないかな?
    • good
    • 1

方法は秘密です。

この回答への補足

回答.1

そこをなんとか教えてください。
よろしくお願いします。

補足日時:2006/10/05 11:56
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!