プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベスト3くらいをお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

1プリウス


2シビックハイブリッド
3エスティマハイブリッド
の順です。
ハイブリッドを除くと
1アクセラ
2ランクル
3シビックセダン

2位にランクルが入ったのは驚きです。
ただし、ディーゼルの5MT車になります。
    • good
    • 0

ベスト3はわかりませんが、ノンターボで軽量でミニバンよりはセダン(空気抵抗の差で。

)がいいでしょう。(ハイブリット車は除外)
トルコン式ATよりはCVT。
    • good
    • 2

現プリウスやシビックハイブリッドでしょう。

    • good
    • 0

今の車のほとんどは、排気量で3ナンバーではなく、


寸法(全長・全高など)で3ナンバーが多いです。
確か3ナンバー条件は、排気量2001cc以上の場合と
基準の寸法が満たしていれば3ナンバーになるのです。
なので3ナンバーだから燃費が悪いと言うわけでは
ありません。排気量は2000ccでも3ナンバーはたくさん
あります。
----------------------------------------------------------------
次にオススメ車種です。
(1)トヨタ・アイシス(2000cc・プラタナー)
(2)ホンダ・エディックス(2000cc・全グレード)
(3)ホンダ・オデッセイ(2400cc・全グレード)
などです。
燃費は対してこの三種はかわりません。
    • good
    • 0

 プリウスは排気量は1500と小さいですが3ナンバーです。

燃費は20キロ以上でしょう。他の車は知りませんので悪しからず。
    • good
    • 0

 プリウスは排気量は1500と小さいですが3ナンバーです。

燃費は20キロ以上でしょう。他の車は知りませんので悪しからず。
    • good
    • 0

 プリウスは排気量は1500と小さいですが3ナンバーです。

燃費は20キロ以上でしょう。他の車は知りませんので悪しからず。
    • good
    • 1

1位 プリウス


すみません、2位、3位はわかりません。(--;)
    • good
    • 0

 プリウスは排気量は1500と小さいですが3ナンバーです。

燃費は20キロ以上でしょう。他の車は知りませんので悪しからず。
    • good
    • 0

 プリウスは排気量は1500と小さいですが3ナンバーです。

燃費は20キロ以上でしょう。他の車は知りませんので悪しからず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!