アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前テレビで取り上げていたデザート食べ放題のお店なんですがどこにあるのかご存知の方教えて下さい。

A 回答 (1件)

日曜日に行ってきましたぁ!


16日まで、通常1480円のところ、東京一週間を持参すると1000円だったので、かなりの列でした。結局2時間20分並びました!!
もう安い時期は終わったので、そこまで人は多くないかもしれませんね。
店自体はそんなに大きくなかったです。
が、ケーキの種類が20種類と本に書いてありましたが、それほどありませんでした。
食べたかったモンブランもちょうど品切れしてたのか、なかったし・・・。
あと、ショートパスタやバゲットサンドとやスープもありました。
ドリンクはバリスタがいるので、カフェラテが美味しかったです。
私はそんなに甘いものが得意な方ではないのでそんなに食べれませんでした。
結局店にいた時間は40分ほどでした(笑)
甘いものの得意な人にはいいかもしれません。

参考URL:http://www.web1week.com/tokyo/shopsearch/193_des …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ご返事いただきありがとうございます。長い時間並ぶのは苦手ですが是非、行ってみたいと思います。

お礼日時:2002/04/17 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!