プロが教えるわが家の防犯対策術!

万人から好かれてそうだけど、私は苦手・嫌い。
そんな物ってかならず誰でもひとつはあると思うんです。
それは何ですか?挙げて下さい。
ジャンルは何でもいいです。

A 回答 (29件中1~10件)

こんにちは。



これって好きな人が多いのかな?微妙なところですが…
「てりやき味」が嫌いです。
てりやきソースといった方がいいかな。てりやきバーガーとか…。
甘いような甘くないような、あれが肉と合わない!絶対!!
てりやきチキンとか止めてほしい…塩コショウだけでいいよ~。
食べることがある場合、ありったけのレモンを絞ってすっぱくして食べます。

なぜか「てりやき」メニュー、多くないですか?
期間限定モノでも「てりやき」!
(某ファーストフードが現在てりやき味の商品出しましたね)

日本人はてりやき好きが多い気がします。。。
    • good
    • 0

いわゆる調理パンが嫌いです


ハンバーガー、焼きそばパンなど、おかずになる物をなぜわざわざパンに挟んでいるのか理解できません
    • good
    • 0

他の方も書かれてましたが


サザンオールスターズ(桑田圭祐)
歌声、どうしても好きになれません。
なんでそんなに売れるかなぁと。

元ちとせ
癒される歌声、とか言われてますけど・・・
私は苦手です(>_<)
何か、聞いてるとイラッと・・・。
    • good
    • 0

ずばり!!水です。


ミネラルウォーターでも飲めません!!
大嫌いです。
    • good
    • 1

食べ物:


・半熟タマゴの料理。オムレツ、オムライス、親子丼など鼻水みたいでイヤです。しっかり火を通してもらいたいものです。
・マヨネーズ。カロリー高そうなので。
・クルクル寿司のマグロ。うまそうに見えない。

文化:
・サッカー。
誰がスゴくてどこが強いのかよくわからん。熱狂的に応援する方々を見ると恐怖を感じます。
    • good
    • 0

明太子とホタテ。

ホタテってテレビで美味しそうに食べてるけど、姿が苦手でどうもダメ。#6さんのキウイ、私は食わず嫌いです・・。
他は音楽好きなくせに、オリコン上位に入るJ-popのアーティストのアルバムは聴こうと思わないです。私には聴いてて疲れてしまうので(+_+;)違いが微妙ですがHiphopとかジャパレゲとかリズムが楽しいのがスキです。
    • good
    • 0

ショートケーキのいちごです。



想像しただけで、スッパ~イ顔になってしまいます。
    • good
    • 1

イチロー・中田英寿・斎藤佑樹・高橋尚子・浅田真央



スポーツは好きなんですが、上記の方々はどうしても苦手です。

この回答への補足

中田英寿は私も好きではありません。
態度が横柄で生意気な感じが好きじゃありません。

補足日時:2006/12/02 01:08
    • good
    • 0

こんばんは



#15さまと同じで オリンピック・ワールドカップ

他では
セロリ・煮豆・お汁粉・お赤飯

この回答への補足

オリンピック・ワールドカップは私も興味ないです。
スポーツ全般的に興味ないです。

補足日時:2006/12/02 01:10
    • good
    • 0

多分好きな人が多いであろうオムライスです。


どーにもこーにも姿が嫌いで・・・。「可愛いでしょ?」と主張してるように見えるのが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!