アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BUFFALOのAir Stationの電源をきって再びつけてもpowarランプとwanランプしかつかないままです。設定初期化ボタンを押してもなにも反応しません。これは故障なんでしょうか?air station説明書にはpowarランプとWANランプとDIAGランプが点灯ししばらくしたらWIRELESSランプが点灯すると書いています。

A 回答 (2件)

はじめまして

私もBUFFALOのair stationを使用していますがDIAGランプは機器の点検、設定中のランプです。
DIAGランプがつかないのであれば故障(初期不良)が考えられます。
メーカーに問い合わせするか、販売店に相談するのが一番ではないでしょうか?
つきなみな、回答ですいません
    • 0

はじめまして

電源が入らないときのチェックの鉄則
1、電源周りの確認
   コンセントは大丈夫か?など
2、スイッチを切ってから、10秒ほど間を開けてスイッチオン。
3、LANケーブルなどを外して電源のみでスイッチオンも確認。
4、ヒューズのある機種なら、ヒューズが飛んでいないか確認。
5、取説とにらめっこ。
6、それでだめなら故障を疑い、サポートに連絡。保証期間なら無料で直してもらえる可能性が大です。

以上、普通の回答ですみません。
    • 0