プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、市川(千葉)に引っ越してきました。冬用のコートを買いたいのですが、東京で買い物に行くとしたら、どういうところがおすすめでしょうか?ついでに可愛いラグも買いたいと思っているので、家具や雑貨のお店がいくつかあるといいなと思っています。東京駅なら大丸や丸ビルがあるらしいので、いいかな、と思ったのですが。ちなみに私は28歳で、服はインディビやICBのような感じが好きです。

A 回答 (2件)

■単に買い物メインで行くなら、#1さんの回答で十分だと思います。


都内、ということであれば、jun-jun28さんの服の系統だと、
主に百貨店が充実している街がいいですね。

東京駅以外でしたら、例えば新宿。
東口ー伊勢丹、ルミネエスト、マルイ、ロフト…インザルームは高いかな?
西口ー京王百貨店、小田急百貨店
南口ー高島屋、ハンズ、フランフラン…ルミネはちょっと系統違うかな?

フランフランは女性におすすめ、南口サザンテラスの店舗は大きいです。
http://www.francfranc.com/index.html

■ついでに街も楽しみたいならまずはお台場なんていかがでしょう。
お買い物はヴィーナスフォートやアクアシティ。
フランフランその他インテリアショップもあるし、もちろんお台場見物も♪

■補足として・・・
家具や雑貨を数多く揃えるのであれば、まず船橋のIKEAに。
わりとおしゃれなデザインが低価格、なんでも揃ってます。
都内に住んでいても、ここへは足を運びますので。
http://www.ikea.com/ms/ja_JP/local_home/kohoku.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IKEYAすごくいいですね!引越ししたときに、ここで家具をそろえればよかった・・・><今日、ららぽーとのついでに行ってみます。新宿はお気に入りが見つからなかったときに、行ってみますね。ありがとうございました☆

お礼日時:2006/12/10 10:49

市川市でしたら錦糸町が近いのでは?


オリナスは色々ありますよ。
http://www.olinas.jp/

でも一番のオススメはtokyo-bayららぽーとですね。
http://www.lalaport.net/pc/top
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tokyo-bayららぽーと良さそうですね。今から行ってこようと思います。どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/12/10 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!