アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オス同士1歳ぐらいの兄弟ですが、
片方が馬なり(猫なり?)になりHするみたいにして、かみついてしばらくはなしません。
まさかと思い
ちょっと離して、ちんちんをみると、
飛び出していて、いつもより大きいかったのですが、
これって同性愛の近親相姦???
それともだだのじゃれあい?
下になった猫もじっとしているのですが、
噛み方がひどいと、痛いらしくあばれて、
殴り合いみたいになるのですが、
最近よくやるのですが、
発情??
去勢はしてないみたいですが、(通い猫なんで)
お互いなめあうことは、よくありますが・・・・。

A 回答 (1件)

相手より強いことを示すための「マウンティング」という行動のようです。



うちのネコ♂×2も時々ヤッているので、「やーねぇー」(ここだけおネェ言葉)と思ってましたが、このサイトで解明しました。検索すると出てくるかもしれません。

個人的には、
>同性愛の近親相姦???
の可能性も捨て切れません。 <なんで?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>相手より強いことを示すための「マウンティング」という行動のようです。

なるほど。
しかし、Hそのものに見えるので・・・・。

>>同性愛の近親相姦???
の可能性も捨て切れません。 <なんで?

捨てきれません。

検索してみます。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/25 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!