プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファッション誌についての卒論を書いている者です。

「ホームページって使いますか?」というトピも立てているのですが、もう一つ聞きたいことがあるのでまたトピを立ててしまいました。
まとめて質問しろよ!って思った方もいるかもしれませんが、忙しくて質問をまとめてる暇もないもので・・・

で、質問なんですが
今売っているファッション誌全般に対して、値段は高いと思いますか?安いと思いますか?それとも、どれも妥当ですか?
皆さんのファッション誌に対する金銭感覚をお聞かせください。

良かったら「ホームページって使いますか?」のトピにもコメントをくれたら嬉しいです。

※皆さんの意見は研究以外の目的で使われることはありません。

A 回答 (3件)

たまにしか買いませんが・・わたしは少し高いかなぁ、と思いますね。

もう少し、10円20円だけでも安くして欲しいです。

ちなみに「Ray」を買ってます
    • 0

こんにちは。

23歳女性です。私は仕事柄さまざまな種類の雑誌をみています。

最近の女性誌は20代前半で言うならCanCamの一人勝ちですよね~。それに対抗してか、最近の女性ファッション誌はどんどん分厚くなるし、値段もいつの間にか600円とか普通になってきましたね。
はっきりいって高いと思います。もう少し情報量を減らして冊子を薄くし、値段ももう少し下がればいいなあ~と思いますね!
ただ、女性ファッション誌は見やすいようにごちゃごちゃしない紙面づくりをしている分ああいう風になっていくのでしょうね。。

男性誌に関してはまあ~妥当なのかな~と思います。中には値段を見ると「え??こんなするんだ」っていう値段もありますが。。
    • 0

20代前半女です。

読んでいる雑誌は、JILLE、Springなどカジュアル系雑誌。

高いです。しっかりした良い紙使わなくていいので、もっと安くしてほしい。付録なんていりません。結局、付録は使えないものばかりです。
付録付きと付録なしの2パターンで売ってほしいとつくづく思います。
    • 0