アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近Red Wing Irish Setter8173を買いました。
テレビでこの色の靴を履いてる芸能人を見てかっこいいな
と思って買ったのですが、自分はあまい服のセンスがないので
どんな感じのジーンズを買っていいのかわかりません。
ですのでどうか皆さんアドバイスをおねがいします。

A 回答 (1件)

個人的な意見となってしまうかもしれませんが、ブーツカットと極太のジーンズでなければオールマイティに合わせられると思います。


インディゴの濃い色~薄い色まで、スタイルに合わせて組み合わせは自由です!
セッターであれば、スタイルを選びませんので、チノパンなどに履いてもおかしくありませんよ。
せっかく良いブーツを買ったのですから、ガンガン履いて良い味を出してあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!