アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。

築1年の工場の周囲に 体長約1.5~2mmの黒っぽい虫が一晩で大量発生しました。
(今朝 出勤して気付きました)

一見 ほこりか、木屑かと思っていたのですが
かどの方では密集してウジャウジャ動いています。
その他単品でも、バラバラと工場の周囲の壁(膝から下の高さにしか居ません)に
引っ付いて動いています。

・室内にはおりません。室外の、それもコンクリートの壁に限定して何万匹というよりも 億単位かも・・・。
・色は グレーにも見えます。
・羽はありません。
・コンクリートの壁の隙間から湧いて出たような感じで
端の方の かどではソイツらが密集して動いています。
・殺虫剤で一発で死にましたが細かすぎて全てに噴射は不可能。

色々調べてみましたが、分かりませんでした。
虫に詳しい方 虫の種類と対処法を教えていただけませんか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

虫については全くわかりませんが工場の敷地外までその虫が拡散する恐れが


あるかもしれないので害虫駆除業者に相談して下さい。
様子からとても個人では対応しきれないと思われます。

「害虫駆除 業者」で検索して地域で対応している業者に駆除依頼して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳御座いませんでした。

虫は次の日確認したら 全て死んでおりました。
他の場所からの発生も見当たりませんでした。

とりあえずは 安心しましたが、気持ち悪いので
業者に見てもらおうと思います。

どうもありがとう御座いました。

お礼日時:2006/12/25 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!