アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月2歳になる姪っ子に、誕生日プレゼントを考えています。
今までは、洋服をあげていたのですが、2歳位になると姪っ子が喜ぶ物がいいかなぁ~とも思っています。
おもちゃなんかもいいかなと思ったのですが、どんなものがいいのか分かりません。
ちなみに『アンパンマン』がお気に入りのようです。
今まで貰って嬉しかったもの、重宝したものなどありましたら
お教え下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



来月で2歳ですか~おめでとうごさいます。可愛い盛りですね。
2歳くらいって、本当にアンパンマン好きですよね~^^
我が子の場合も、その頃もちろんアンパンマンでした。
うちは、おもちゃも良かったのですが、知育グッズを与えました。
表がアンパンマンのイラストが描かれた、ひらがなの積み木です。
これは、6歳になった今でも時々出して遊んでいますよ。
5センチ四方くらいで、厚さ1センチくらいの木でできた積み木で、
あ~んまでのひらがなが記されて、2歳では読めませんけど、それぞれにアンパンマンのキャラクターが描かれてあるので、とても可愛いですよ。
それに、大きくなって字が読めるようになってからでも遊べますし。
場所も取らないし、とても重宝しました。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
そうですね~そろそろ知育グッズもいいですね。
アンパンマンのイラスト付きなら、喜んで覚えそうです。(^^)
早速、おもちゃ屋さんに見に行ってみます!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/04 13:40

【木製玩具おままごとセット】 ハッピーケーキすごくカワイイですよー。

うちも娘に買いました。友達や親とお誕生日ごっこなんかもできるし、誕生日プレゼントにどうでしょうか?ちなみに私はサラダ館でこれを買いました。 ネットでも売ってるとこあるようです。

あとはアンパンマンのポシェットやサイフをセットにするのはどうですか?女の子は小物が好きですし♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
おままごともそろそろ興味を持つ時期ですよね。
参考にさせていただきます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/04 13:42

私はいつも、アンパンマンの「せんせい」をあげてますよ~。



あの昔からある、「せんせい」のアンパンマンバージョンです。
小さいサイズもあり、車や移動中に便利そうなものを選んだり、大きいものを選んだりしてます。

ママにも子どもにも、とっても好評ですよ~。

「アンパンマンのたのしいらくがき教室」
メーカー希望価格
(税込) 3,990円
(ネットじゃ安くて2,700円くらいみたい)

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/kidsfair/505658/519316/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
「せんせい」ってまだあるのですね。(^^)
添付して下さったサイトも参考にさせていただきますね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/04 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!