アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、付きあって4ヶ月の彼女がいます。同い年です。
しかしここ1ヶ月ぐらい彼女を子供扱いしているようです。確かに20歳の割には少し子供っぽく仕草なども幼い印象を受けるのですが、どうも一対一の付き合いができず、こっちが上から目線で接しているようです。彼女が何を言っても否定してしまったり、命令口調で話してしまったりしています。
どうにか人としてまっすぐ彼女を受け止めて付き合いたいのですが、どうしたら彼女を子供扱いしないようになるでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

あなたが上手に彼女をリードしてあげればいいでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思います。リード下手なのかもしれません。

お礼日時:2007/01/16 16:06

彼女を子供扱いしないように、本気で気をつければよいと思います!



本気で気をつけるより、子供あつかいした方が楽だ、と考えてるからそうなるんだと思いますよ~

気をつけようと本気で思えば、思ったとおりになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。自分自身楽な方へ楽な方へ持って行きたがりなので気をつけて接します。

お礼日時:2007/01/16 16:05

それは、貴方の方が子供だからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくです。気をつけなければです。

お礼日時:2007/01/16 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A