プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい最近、日清の「どん兵衛」には、関東風と関西風の2つあることが初めて知りました!!。
それで、関東風と関西風は、どうやって見分ければよいのでしょうか!?。
関西のうどんは、ダシが効いて本当においしいですよね~!。

A 回答 (3件)

↓のサイトに見分け方がのっています!!



参考URL:http://www1.gateway.ne.jp/~koji1213/eating/donbe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kantenさん、ありがとうございます!!。
今僕が手にしてるのは「E」でした~。ということは・・・、関東風ですね~。
関西風はどうやら手に入らないかもしれないですけど、謎が解けてうれしいです!。ありがとうございました!!。

お礼日時:2002/05/10 23:09

まさに同様のコトがのってました。




ご参考いただければ幸いです。

          ↓

参考URL:http://www1.gateway.ne.jp/~koji1213/eating/donbe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yumesawaさん、回答ありがとうございます!!。
まさにぴったりのHPですね!。
探して戴きまして、大変ありがとうございました!。(^o^)/

お礼日時:2002/05/10 23:18

見た目はほとんど同じですが、成分を表示するところの下に小さく「w」とあるのが西向け、「e」とあるのが東向けです。


あと、西は粉末スープの包装が赤く、東は青です。

この回答への補足

失礼しました!。色の名前よくわからなくて、スカイブルーなんて言ってしまいましたが、コバルトブルーに近い色ですね。

補足日時:2002/05/10 23:22
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今、包装紙を開けたら、粉末スープの袋の色は、まさにスカイブルーでした!。
それに、やはり「E」ですね~~。
あ゛ぁぁ~~~、関西風の食べたいですけど、
でもでも、DEMERARA151さん、教えて頂きまして、大変ありがとうございました!!

お礼日時:2002/05/10 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!