アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。

35歳で結婚しているんですが、
飲み友達の女性に、来週金曜日ホテルの部屋で飲みましょうと言われてます。多分エッチしてしまうと思います。

結婚して8年目で浮気(=体の浮気)はしたことがないです。
妻とは仲もよく、家庭に不満はあまりありません。
でも、恋したいなぁという勝手な思いから、その女性と仲良くなっていってしまいました(既婚者の勝手な感情なんですよね)。
その女性とはすごく気が合うし、独身の時のように恋をしている感じなんです。

浮気したことがない男性が浮気すると、はまりそうだなぁという思いと、分からなければ別にいいのではないかという思いの間に挟まれてます。

みなさんならどうしますか?

A 回答 (20件中1~10件)

あなた、みなさんの回答をみて喜んでいるだけと違いますか?

本当はヤる気満々と違いますか?
みなさんの必死の説得も、あなたの気分を高揚させる為のスパイスにしかならないのと違いますか?

「はまりそうだなぁという思い」と「分からなければ別にいいのではないかという思い」の間にって・・・普通その二択はないですよ?
「やめなければ」っていう思いはないんですか?
奥さんのこと微塵も考えてないですよね?

私ならどうするかは答えられませんが、もう答えは出てます。
あなたなら確実にヤります。
まあせいぜいはまってくださいな。
金曜日までのカウントダウンをドラマの主人公気取りでお楽しみください。
    • 0

大切なことって失ってからでないとわからないものなんですよね。

あなたの場合もそうじゃないでしょうか。恋をしたいって言い方は
綺麗ですが、単に浮気ですよね。

浮気をしてしまったら、平和なあなたの家庭は間違いなく壊れます。
壊れたものはもう二度ともとには戻りませんよ。

それを御承知でもばれなきゃいい、あなたの言う言葉での恋をするんでしょうか?

絶対にやめたほうがいいと思います。
    • 0

>みなさんならどうしますか?

>その女性とはすごく気が合うし、独身の時のように恋をしている感じなんです

こんにちは。そうですね、↑の質問者様の表現から、察しますのに、この関係が、最終的にどこに落ち着くのか、わからないから、ここで質問されたのかなあ…。たとえば、独身ならこんな恋をしても迷わずに進めていけますよね、未来がある周りの理解も得られる航海です。
 でも今目の前に迫っている、また新しい航海…こちらは、未知数です。嵐にあうかもしれませんしね。誰にもばれなければ、スリリングだし、相手も気が合うし、いうことなしです。
 だけど、自分では関係を操っているつもりでも、相手は全く違って、本気で、奥様との家庭生活を壊してくるかもしれませんよね。何年か前にありませんでした、浮気相手の有名企業OLが、相手の子供を特殊な精神状態のもと、殺してしまったお話。あんなことも、確率としては、起こり得ますよね、もし、この禁断の果実を二人で食べたならば。
 自分だけは上手くやりおおせる、奥様も、相手をも、操る自信が、一生おありになるならば、今週金曜日におでかけになられたら、よろしいのではないでしょうか。
 健闘をお祈りいたします。参考までに。
    • 0

こんな考えの男いるんだぁ~。

恋じゃなくて体でしょ!
あたしよりも年上で家庭もあるのに考えが子供ですね。
失礼ですが笑えます。
浮気がバレないと思ってるなんて痛い目に遭うのが目に見えますよ。
でも、浮気してみたら?
浮気してみたら分かると思いますよ。
懺悔の日々になるでしょう。
    • 0

#7 bagnacaudaです。

もしも貴方が浮気を実行するつもりならば、ここでこんなことをしている場合じゃありません。
できる限り安全を期さなければなりませんし、なによりも彼女とのセックスをより楽しく刺激的な時間にする準備をすべきです。

セックスがどの程度のものになるかは、ベッドに入る前に90%決まります。
特にあなた達の場合は「愛情」はないのですから、かりそめの「恋」心を上手に媚薬として使わないとつまらないセックスになります。

僕が思うに、リスクを犯して浮気をしてつまらないセックスになりたくないばっかりに、ありもしない愛情をでっち上げて、楽してオルガスムスを得ようとする男女が見受けられます。
これはいけません。。。
貴方は今から文字と言葉で、愛を語ることなく、彼女の体を溶かしておかなければいけません。金曜に寝るならね。^^

楽しい浮気の時間になるかどうかは、ベッドにあがる前に決まっています。
そのセンスがない方は、浮気男としての資質を欠いていますよ♪

追伸
金曜の夜はいくらなんでも怪しいです。
有休を取って、シティホテルのデイユースを利用しましょう!(笑)
    • 0

あなたのような人が不幸な女性を生むんです。

分からないと思ったら大間違い、女性の勘を侮っていては天罰が下るのも近いですね。バレないと思っている人ほど簡単にバレます。
止めてもらいたくて投稿したように感じましたが。
もしあなたが本気にならなくても相手の女性が本気になったら奥さんに何するかわかりませんよ。

変な男のプライドは捨てて、今から二人で会う事は断るべきです。泥沼が予想できないなんて浅はかだとしか思えません。
    • 0

>恋したいなぁという勝手な思いから、

じゃなく、セックスしたいなぁと言う勝手な思いですよね?

奥様の立場になって考えられませんか?

無理でしょうが・・・
    • 0

このサイトに質問して、皆ならどうするか聞く器の人間なら浮気はしない方が良いでしょう。

多分、真面目で純情な性格のような気がします。
そんな方は止めるのが正解。

自分が浮気できる人間かどうかの簡単な判断基準は、嘘が下手な人は駄目です。
    • 0

今ならまだ間に合います。

奥様との関係がすっかり壊れますよ。
失ってからでは遅いんです。
勇気を出して断ってください。
    • 0

それはあなたが自分に負けるか、乗り越えて勝つかだと思います。

あなたは浮気して、自分の思うがままに事を運び、結局は奥様にバレ、それでも開き直ってしまう。
これが「オチ」なのでは?
なんで人間は浮気をするのでしょうか?
「仕方がない」「好きになったもんは好きなんだ」
とみなさん言いますが、
じゃぁ聞きます。
あなたは何のために奥様と結婚したのですか?
あなたは奥様との今までを全てパーにする気なんですか?
奥様の気持ちにもなってみては?
人を裏切る事は、結局は自分をも裏切る事なのではないでしょうか?
この問題はあとはあなた次第ですけれども、自分との戦いだという事は覚悟した方がいいのでしょう。
あなたの人間としての強さが試される時です。
私たち回答者はあなたのプライベートについてとやかく言う権利は
無いですが、あなたは、あなたなりに、あなたのために
考え直してから実行するべきですね。
    • 0