プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっています。
大阪の物件を探しているのですが、なかなか相場が分からず苦戦しています。
新大阪より北側の、江坂・緑地公園・桃山台・千里中央あたりに住みたいのですが、良心的な不動産屋さんを教えてください!
ちなみに希望としては、
駅から徒歩15分以内、1LDKか2LDKのリビングが広めのところです。
どんな情報でも結構ですので、アドバイスをお願いします!!!

A 回答 (1件)

あまり具体的な不動産業者の紹介はよくないとは思いますが


賃貸で北摂につよいというのでしたらホクユウになりますが。
物件量は多いですよ。
私自身は法人契約でお世話になりました。

参考URL:http://www.hokuyu.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼がおそくなってすみません。ホクユウさん、早速うかがってみたいと思います。ありがとうございました☆

お礼日時:2007/03/08 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!