アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ですといったのは本当ですか?
詳細を教えて下さい。

A 回答 (2件)

たしかに


でも、江原さんの言う前世は「数多くの生まれ変わりの中の一つ」という事を強く出している所で、必ずしも前の世代が宇宙人だ」というわけではありません。
また、宇宙人といっても「○○星人」という訳ではありません。
『魂は必ずしも三次元体として存在するとは限りません。肉体を持たずに「そこ」に存在する場合もあります。』とも言っていました。
(これを私は「意識体」といいます。魂ではなく個人識別意識ができるので体験した事が残る)
 つまり、江原さんの言う劇団ひとりさんの前世は「肉体を持たない意識体として地球外の星に居た可能性がある」という可能性もあるという事らしいです。
    • good
    • 1

はい、言ってましたよ~


「でもこんなこと言うと信じてもらえないかもしれないし
白い目で見られるかもしれないから
言いにくいことですが・・・・」
と江原さんはおっしゃっていました。
江原さんを信じていない人もいらっしゃいますからね~。

余談ですが
江原さんの劇団ひとりさんの霊視は他に
性欲が強い
理想が高すぎる
前世か守護霊が文章を書いていた

など言っておられたと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!