アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは

明日(もう今日ですねw)、髪を切りに行くのですが実はひそかにしたい髪形がありまして・・・(照)

http://www.gungnir.co.jp/innocentgrey/products/p …←このページに載っている【玖藤奏介】のような髪型にして見たいのですw

こういう髪型(ジャキジャキ感じの)って、なんていえばいいんでしょうか?現物持っていくのがいいのでしょうけれど、少し恥ずかしい気がしてw
シャギーとかなんとかって訊いたことがありますが、ジャキジャキっていうカットの仕方はどういう名称(?)なのでしょうか?(ウルフ・・・とかかな?

何だかまとまりの無い文章ですが、よろしくお願いいたします

Ps.リンクのゲームは年齢指定(R18)のものですので(リンクのところに性的なものはありませんけれど)個人のご判断でご覧ください><

A 回答 (2件)

テンパってますね(笑)私も経験した事があるのですが、美容室の人にどのような髪形がいいですかって聞かれて、口で言ってたら今度来るときは何か参考になるものを持ってきてくださいねって言われました><


よって、ちょ~~~っとだけ恥ずかしい上記で載ってたのをプリントアウトか何かして持っていった方がいいですよ^^

この回答への補足

リンクから直接、行く事が出来ませんでしたね><
申し訳ございません

リンクのトップページの【キャラクター】→【玖藤奏介】で行けます

補足日時:2007/02/16 02:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早くのご回答ありがとうございます!

そうですよねぇ・・・。
やっぱり実物持っていったほうが確実ですよねぇ・・・。

っと、いうことで携帯に待ち受けを【いちいち作ってw】みました!
明日は、それを見せて行きたいと思います!
恥ずかしいw

お礼日時:2007/02/16 02:56

いきなりアニメの切り抜きなどでも美容師さんは仕事なので大丈夫だと


思いますが、抵抗があるようなので、似たような髪形の写真を探して
プリントアウトしてみては…。
参考リンクにヘアスタイルがいくつかあります。

あと、似たスタイルの写真の解説を見ると、
「エアリーなウルフで、軽い束感が出るようすいています」
と書いてあるので、まあウルフなんだと思います。
後ろ髪が短いので、ショートウルフっていうか…

なんにしてもこういう髪型は後ろから前に向かってスタイリングする
ので、キープしようと思ったら毎朝けっこう頑張ってやらないと
いけないと思います。頑張ってください~

参考URL:http://www.rasysa.com/pkg/style/mens/index.phtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くのご回答本当にありがとうございます!

似たような髪形・・・ですかぁ・・・。
大変そうですね><
時間もないので、今回はガンバッテ?現物をもっていく事にします(恥)

やっぱりウルフなんですね♪
スタイリングは・・・苦手です(朝が特にw

励ましのお言葉も頂いて、本当にありがとうございました!
頑張ってきます!??

お礼日時:2007/02/16 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!