アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし自分の彼氏が、自分の知らないところで他の女性に彼女いるかと聞かれてて、いないよとこたえているとしたらどう思いますか?

A 回答 (5件)

彼なりに事情があるかもしれないので、一応言い訳は聞きます。


でも、私が納得できない理由だったり、明らかに嘘を言っているのがわかれば私の気持ちが冷めてしまうかもしれません。彼女が実際にいるのにいないとわざわざ言わなければいけない理由は私には今のところ思いつきませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
理由が無いのにいないと言うのはどういうつもりなんでしょうねぇ
全く困ったものです

お礼日時:2007/02/19 10:53

理由を聞いた上で怒ります。


どんな理由にせよ、やはり気持ちのいいものではありませんのでね。
でも、別れる理由にはなりません。
思いっきり反省させます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
そういうのは反省させないとですよね

お礼日時:2007/02/19 10:47

ただ単に恥ずかしいとかいろんなことを聞かれるのが嫌という理由もあるとは思います。



でも「いない」と答えて、もし誰かに好かれた時、そういう男性が他の人に目が行く可能性は比較的高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです!
結局は誰でもいいのかよと思えてきます

お礼日時:2007/02/19 10:49

そういう男性を選んでしまった自分の見る目のなさを、海よりも深く反省すると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見る目が無いですかぁ・・・
嘘を見抜く力が備われば問題ありませんのにねえ

お礼日時:2007/02/19 10:55

「ほぉ~じゃあ私は、彼女じゃないんだね」と思います。

たぶんそれを知ったら腹が立つし、面倒なので別れようと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腹立ちますよねぇ
それでもいないといってしまうのが男の性なんでしょうかねぇ

お礼日時:2007/02/19 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!