プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポストペットV3を購入してすぐ、モモに一般メールを誤って運ばせてしまいました。それっきり帰ってきてくれません>_< 今日で4日目です。いずれ、戻ってくるでしょうか?

A 回答 (3件)

確か一定時間たてば戻ってくると昔

読んだ雑誌に書いてあった気がします。
また下のページでも
「数日経っても帰らない時はペットが自動的に再生されます」
と書いてあります。
http://mis.ne.jp/support/pospe3.html
    • 0
この回答へのお礼

今朝、モモが戻ってきました(*^^*)
すごくほっとしました!
あきらめかけてたのですが、待ってみてよかったです。
ありがとうございました(*^^*)v

私もPostPetV3を利用していますが、一般メールをペットに送信させても戻ってきますよ。

どのくらいの期間かと聞かれると困りますが、私は何度も一般メールを運ばせたことが有ります。だって周りにPostPetを利用している人がいなくて、、、でも宝物を拾ってきて欲しかったから泣く泣く一般メールを持って旅立たせました(笑)
でも帰ってきましたよ。もうちょっと待ってみてあげてください。
(ちなみに私のペットは竹千代です)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!わたしも周りにポスペをしている友達が一人もいないため、一度もモモにメールを運ばせたことがないんですよ!>_>;今朝、パソコンをつけてみるとモモがベッドで眠っていました。。(*^^*)v ほっとしました!ありがとうございます(*^^*)v

どうしても今すぐ戻したいのなら、ポスペを一旦終了させてから

パソコンの日付をたとえば1年後に進めてポスペを起動させれば
帰ってきますよ。
その後パソコンの日付を戻せば問題ありません
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(*^^*)
実は・・今朝パソコンをつけてみたら、モモがベッドで眠っていました!ほっとしました。間違えて一般メールを送らせちゃっても大丈夫なのですね!パソコンの日付を進めると・・“〆'(ェ)'*) サササッ
またかえってこないときのため、覚えておきますね☆