プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはガールになりたいんですが、
今年はメンバーチェンジがないみたいですね。

そこで、おはスタみたいな番組・オーディションを
他に知っていたら
どうか教えてください!!!

A 回答 (3件)

おはスタのおはガールは一般公募ではなく、


事務所に入っている子が対象のオーディションなので、
まず芸能プロダクションのオーディションを受けることから始めないと。

ネットでも募集しているところがありますし、
「Audition」とか「deview」とかいう雑誌も売ってますよ。
    • good
    • 0

 ANo1です。



 他にもたくさん大手プロダクションがありますので、情報を書き込んでおきます。

 オーディションの情報が満載ですよ!!

「プロダクション バオバブ」
http://pro-baobab.jp/

「賢プロダクション」
http://www.kenproduction.co.jp/

「青二プロダクション」
http://www.aoni.co.jp/

「大沢事務所」
http://www.osawa-inc.co.jp/

 ですかね。

 頑張って下さい!!
    • good
    • 0

 山ちゃんの所属している『俳協』のオーディションを受けてみては如何でしょうか。



 参考にどうぞ。

http://www.haikyo.or.jp/

参考URL:http://www.haikyo.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しい回答本当にありがとうございました!!!
事務所に所属するために参考にしたいと思います。

子ども番組などで、他におはスタと似ているものがあったら
何でもいいので教えてください><。

お礼日時:2007/03/12 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!